【2002年1月】

1月31日(木)  (無題)
ついにテスト。
しかし、俺にはテストよりも大事なものがあったのだ。バーチャファイター4発売!!
さっそくテストの合間に買いに行く&プレイする。
やっぱいいね〜(^^;
テストもかなり楽だったし。明日が怖いけど・・・

1月29日(火)  (無題)
そろそろテスト勉強始めなきゃ・・・
って思ってるのに何もやる気が起きない。今日もだらだら一日過ごしてたし。
明日こそはやるぞ〜!!バイトもあるけど・・・

↓↓とりあえず今日したこと↓↓
ビデオに録ってた「人にやさしく」を見た。
これ見てないと気になって勉強出来ないからね〜と、自分で言い訳。

1月28日(月)  (無題)
今日はお昼に焼肉&寿司食べ放題。
その後バイトへ。かなり満腹状態だったのでバイトは地獄。
でも客が少なく早めに終了。よかったよかった。(^^
その後父がどっからか光学式マウスを持ち帰ってきたので早速導入。
めっちゃ快適〜

1月27日(日)  (無題)
づがれ゛だ〜
明日もバイトなんて信じらんないよ〜
レポート課題はいつまでたっても終わらないし・・・
も〜!なんか頭メダパニ状態。

1月26日(土)  (無題)
今日の朝は最悪でした。
夢の中で足に突然の激痛が。・・・と思ったら足つってた。
足つって起きたの人生二度目でした。また朝から布団にうずくまって泣く。
いたかった〜(T T)

1月25日(金)  (無題)
なんだか精神的にも肉体的にも疲れました。
正直かなりつらいです。こんな人生やめたいと思うほどへこんでます。
自分の全てが嫌になりました。

↓遠友学舎でした。

1月24日(木)  (無題)
今日はやたら暇でした。
なぜならゼミが無かったから。どうしようもなくなってGekiさんと学内ツアーに。
まず、獣医学部へ。なぜなら図書館に『動物のお医者さん』全巻あるらしい・・・という話を聞いたもので。
そしてしばし読書にふける。しかし、時計の秒針がうるさかったので脱出。
近くにあった遠友舎(←?)とかいう建物に侵入。
なんか建築関係の展示みたいなのがあって結構時間つぶれました。
結局不毛な時間を過ごしてしまったのは早く終わりすぎたゼミのせいでしょうか?

1月23日(水)  (無題)
なんだかやたらと暇でした。
久しぶりにバイトのない平日だったからかな〜
それなら明日の英語の予習でもしとけよって思うんだけど、やる気が起きない。
ふつうにぼーっと過ごしてしまった。もったいないもったいない・・・

1月22日(火)  (無題)
ボウリング楽しかった〜。
今度今までのスコア集計してみたいね。
なるとも良かった。微妙に突っ走ってた感があったけれども・・・
しかし喉が痛い・・・歌い過ぎか?
90%以上は歌ってたような気がする・・・
明日は声が出ないねぇ・・・

しかし、問題はあのメール。まぁ、ただの間違いだったらしいです。はい。
一瞬めちゃくちゃあせったよ〜。まじで。
俺そんな友達を忘れるようなことなんかしませんもの。

1月21日(月)  (無題)
午前中で学校終わってからすぐ帰宅。
お昼ご飯にあんこもち食べようと思ったらアルミホイルに大半がくっつくというアクシデントが・・・
まぁ、がんばって食べたけどね。アルツハイマーになったらどうしよう・・・

今日は珍しくバイトが二人いました。
楽に終われると思ってたのに・・・予約が。18名だったかな?
問題は上がりの時間。俺は5:30出勤で11:15上がり。
ところがもう一人は6:30出勤にも関わらず11:30には上がるって〜?
なんだこの不平等な労働時間は。おかげで稼げましたとも。ええ。

そして帰りが問題だった。
なんだこの雨は。ついキレそうになりました。
づるづる。交差点で信号待ちしてる時に弱い横風が。
すると体は右にスライドしていくではありませんか。「風力とはこんなにも強かったのか!」
と思い知らされました。しかし、まだ終わらない。滑っていった先にはちょっと右下りの坂道が。
ああああああ・・・・・しかし何をしても止まらない。坂道が〜!
そして突入。当然そのまま右に滑っていきますわな。逆に何かしたら即コケだったと思われるのでそのまま。
すると目の前に雪が。チャンス!と思って雪に足(体)を突っ込む。
ようやくスライドは止まり、そのまま雪の中で坂上って無事交差点をわたることが出来ました。
カーリングのストーンもこうして滑ってんだな〜

1月20日(日)  (無題)
この日の晩ご飯は鍋でした。
ところが、カセットコンロに火がつかない。ガスはあるのに・・・
どうやらコンロの方に問題があったらしく、急遽買いに行くことに。
でもそりゃ壊れるよ。だってもう12年以上使ってたらしいし。
なぜかうちの家族は物持ちがいいのです。そんなことに感心してしまったのでした。

1月19日(土)  (無題)
今日も今日とて飲み会なのです。
いや〜、でも最近酒がめっきり弱くなったような気がします。
ほんと呑めないもん。もう年かな〜

1月18日(金)  (無題)
今日は疲れた。
お昼頃からCD焼きまくり。合計8枚焼いちゃった。
おかげでメディア切れ。買いに行かなきゃ〜

1月17日(木)  (無題)
この日はバイトでへとへとなり。

1月16日(水)  (無題)
久しぶりにお昼にイートアップ。
その後ボウリングへ。スコアはあまり良くなかったのにやたらと疲れた。
気がついたら汗かいてました。そんな状態でバイトに突入。
27名の宴会が入ってました。ここで体力の限界。ほんと、ここ最近毎日疲れるわ。
学校帰りのバスの中で2日続けて吊革つかんで立ったまま寝てた・・・
危うく転倒しそうになって目が覚める。やばいね〜

1月15日(火)  (無題)
もう最悪。バイト行ったらユニフォーム忘れて家へ。
しかし、家に無い。もう一度バイト先に行ってみると、更衣室の隅っこにあった・・・
おかげで家からバイト先まで全力疾走させて頂きました。しかも残業あるし・・・
MCR打ち上げ行きたかったな〜

1月14日(月)  (無題)
バイトでへとへと。
4日連続バイトです。まぁ、実験無いからまだ楽な方なのかな。
そろそろサークルの仕事しないといけないような気がしてきました。追いつめられないとやらない方なので。
昔から夏休みの宿題&自由研究は最後にやるのが習慣になっちゃって・・・
こういうのってやばいと思いつつも直らないこの性格。なんでだろ〜

1月13日(日)  (無題)
今日こそ倒れそう。
まじで疲れました。そしてマシンは2コーナー脱輪。
まぁ、自分なりにがんばったからいいと思うんだけどね。貴重な経験できたし。
明日からバイト地獄だ〜

1月11日(金)  (無題)
もうぶっ倒れそうや・・・
でも今日はよく寝た(推定睡眠時間=5時間)。久しぶりに9:30というとんでもない時間に起きました。
そして今、BSで今週のほんまもんの総集編見る。よしっ、今日も一日MCRがんばるぞ〜!

1月9日(水)  (無題)
まだバイトの疲れが残ってました。
最近寝ても疲れがとれないのよ・・・
しかも追い討ちをかけるように吹雪すごかったし。朝は晴れてたのに、なんでだろ〜?

♪↓1行日記すいませんねぇ。疲れてたのよ。♪

1月8日(火)  (無題)
バイトで疲れた。

1月7日(月)  (無題)
今日はなんか寒かったな〜。空が晴れていたせいだろうか。
MCRもそろそろ大詰めだね。でもうちの班何も進んでなかったり・・・
今日の講義はがんばったような気がする。寝なかったし。
明日はバイトだ〜!今から憂鬱・・・
充電器どうしようかな〜?

と、思ったことをつらつら書きつづってみましたが。
さっき学校帰りに「そもそも俺の人生ってなんなんでしょ。」とかって考えてみたりして・・・
まぁ、大したことじゃないんだけどね。

1月6日(日)  (無題)
ヒーサン宅でカタン&スマブラ。
ようやくスマッシュ攻撃を少し出せるようになる。
しかし、最近外泊が多いな〜。と思ってしまった今日この頃。
でも遊べるのも今のうちだけだから、いいか〜♪
↑こう思ってしまう俺って・・・ダメ人間?

1月4日(金)  (無題)
高校時代の友人たちと新年会。
しかし飲み過ぎた・・・・・日本酒1升は呑んだと思う。さすがにあぶなかったらしい。
一回こけました。これで両ひざ&左手に青あざが(^^;
記憶のないうちに大富豪やってたらしい・・・・・・
知らない(意識のない)うちに俺の周りにみんな集まって集合写真撮ってたし。
あとで聞いたが、「野ウサギのように震えて」たそうだ。
今日の教訓”お酒はほどほどに・・・?”

1月2日(水)  (無題)
正月中からお昼に起きて麻雀。
そしてそのままおやすみなさい〜
・・・・・・のはずが、電話で起こされる。その電話は”新年会のお知らせ”だった。
さんざん迷ったあげく、参加を表明。明日は疲れそうだと思いつつも寝る。

1月1日(火)  (無題)
明けましておめでと〜ございます!!
年賀状はこちら