【2002年6月】

6月30日(日)  激チャリ三昧。
今日はママチャリ耐久レース@モエレ沼公園に参加。
10人チームで4時間+1周。
なんだか人がいっぱいいた。参加者2000人ぐらい。
そもそもレースの前に現地までチャリで行くのに疲れた。
帰りは道間違えて迷うし・・・
総走行距離一周3.7km×4周+公園までの往復10kmぐらい=25km
しかもフォーメーションラップ1周してローリングスタート、
のはずなのに1周目からみんな猛ダッシュ。ありえない・・・

日焼け痛いよぅ・・・

6月29日(土)  zzz・・・
なぜか家に帰ったらスヌーピーのぬいぐるみ携帯ホルダーみたいなのがあった。
保険の人が置いてったらしいがなんだか良さげなのでもらう。
さっそく携帯立ててみる。うむ。なかなか。
試しに家から電話までかけてみてしまった・・・
これで動くやつだったらもっと良かったのになぁ・・・

その後眠いので寝る。
昼に起きて研究室に本買ってくれるようメール出す。
返事はいつ来るんだろう・・・

6月28日(金)  off会。
DK2&FC同好会(?)(^^;のoff会がある。
スープカレー後芦田家でボードゲーム。
麻雀以外のボドゲは久しぶりだったのでなんか新鮮だった。
そしてまた朝帰り。

6月27日(木)  ふふふふふふふふふ・・・・・・・・
ついにADSL8M〜〜〜〜!!!
感動。

6月25日(火)  おっと
NTTから8M対応MODEMが届く。
ふふふ・・・・
もうすぐ8M・・・・

6月24日(月)  ついに最終回
ついに月9も最終回を迎える。
結構予想していた展開ではあったが面白かった。

やはり深津絵里は第1回放送の時が一番かわいかったな〜

6月23日(日)  いたたたた・・・・  (-_-) いまいち
今朝車を運転して家の車庫にぶつけてしまった(^^;;
シャッター開かない・・・

夜。
八海山を呑んで酔い心地。
いや〜、やっぱ日本酒最高♪

6月22日(土) / あ、忘れてた・・・
今日は弟の誕生日だった。
ケーキげっと。

韓国勝っちゃった・・・
何処までこの快進撃は続くのだろう・・・

6月21日(金)  感動。  (^^)v 最高
昨日父が呑みに行った帰りにスペシャルアイテムをゲット。
それは・・・・
八海山一升瓶〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
感動して涙が出そうになった・・・
なんだか飲み屋のおやじに持ってけと言われたらしい

6月20日(木)  げっと。
学校へ院試の願書を取りに。
家をスタートしてから帰宅まで1時間5分。
結構新記録かも。

夕方ロロさんとパズルボブル。
結構はまりそう。

6月19日(水)  ちきしょ〜
研究室へ掃除に。
しかし院試の願書をもらい忘れてしまった。
明日も学校行こう・・・

#SOPHIAのシングル購入。なかなか良い。

6月18日(火)  (無題)
NTTから電話が。
ADSL8Mは27日だそうな。

6月17日(月)  (無題)
今日、研究室からメールが。
内容は院試の願書についてだった。
もうそんな時期か〜・・・・としばし考え込んでしまった。

卒論進まん・・・

6月16日(日)  疲労。
結局+2000円。
家帰ってベッドの上で漫画読んでたらいつの間にか寝てた。
お昼に起こされる。お昼を食べる。また漫画。
夜はサッカー見る。西班牙おめでとう。愛蘭残念。

6月15日(土)  麻雀@芦田家。
彼の教え子と、とっき〜と麻雀を打つ。
あぁ、なんて不健康なんだろう・・・
毎週のように打っている・・・

6月14日(金)  全てはこの日のために・・・
日本代表決勝T進出おめでとう。
研究室でも全体ゼミが休みになり、
院試の勉強会も中止になった(みんなサッカー見たかったから)ために大急ぎで帰宅。
そして自宅で応援。
いや〜、うれしいね♪

6月13日(木)  8M申し込み。
いつ頃になるのだろう・・・
楽しみだ。
転送速度どれぐらい出るかな〜

6月12日(水)  ひっき〜脱出
食堂へお昼食べに&研究室へ掃除しに出かける。
その間もずっとPS2つけっぱなしでAI育てる。
しかしあんまり強くなってない。ちょっと一級に落ちてまた初段。

6月11日(火)  ・・・・・・
この日もAIを。
ようやくいろんなコンボを憶えてきた。初段。

6月10日(月)  ・・・
一日中バーチャのAI育成。
Q学習してるのかな

6月9日(日)  学祭(その3)
結局ヒーサン宅にお昼まで。
そしてまた店の方に。
しかし、もう60時間近く起きてると限界が見えてくるね。
生地を作りながら寝そうになる。
かなりやばかったので途中で帰宅。
すぐ寝る。

日本戦の時間に再び起きて応援。
ついに勝ったね、日本。
最高の気分で寝る。

6月8日(土)  学祭(その2)
麻雀から直で店へ。
一睡もしてないのでぼーっとしてる。

お昼にヒーサン達とイートアップへ。
そしてそのままスマブラ&麻雀。
序盤で2回飛ぶも、神降臨して¥+400。

6月7日(金)  学祭(その1)
この日は朝からお店へ。
ずっと生地を作り続ける。
たまーに焼いたり。でもあんまりうまくいかない。

夜、POGの指名会でなるとへ。
サッカーはイングランドが勝ったらしいので、
大通公園へ行ってフーリガン組と麻雀で睡眠不足組へ分かれる。
俺は麻雀。¥−4000。凹。

6月6日(木)  今日から学校祭  (^^)v 最高
お昼頃研究室へメールを出しに行く。
拙い英語で何とか書いて送信した直後に間違い発見。
しかし時すでに遅し。あ〜あ、恥ずかし・・・

今日から学校祭だった。
やっぱり人が多いね〜。
俺がどこのクレープ屋にいるかはひみつ♪

6月4日(火)  なんだか
最近お昼にろくなものを食べてないことに気づく。
学食にお昼食べに行こうかな〜とも思ったが、そのためだけに学校行くのもなんだか嫌なのでボツ。
まぁ、明日は久しぶりに学校行くし。まともなものが食べられるはず。

6月3日(月)  ・・・・・・
一日中何もしてなかった・・・
ただ一つやった事と言えばPS2つけっぱにしてバーチャファイターのAI育てたぐらい。

6月1日(土)  サッカー三昧。
今日はずっとW杯。
とにかくサッカー。
やっぱり面白いねぇ。
サウジかわいそうだけど。