【2002年9月】

9月30日(月)  修理。
ついにはんだごてが活躍。
ギターと自転車のライトを修理。
しかし、ライト外すときに間違えたネジを外してバネから分解状態。
かなり苦労して元に戻したと思ったら、バネの戻る方向が逆。これって・・・
始めからやりなおし。
しょんぼり。

9月29日(日)  そして遊んでいるうちに
午前0時。
めでたく22歳のバースデイを迎えました。徹マンで・・・・・

結果はかなり負ける。
そしてかなり凹む。
もう麻雀はやるまいと心に誓ったのでした。

9月28日(土)  遊。  (^^)v 最高
はんだごてを買ってからヒーサン宅へ直行。
遊ぶ。

夕食はスロットでもうけたてぇつぅがおごってくれる事に。
そしてイートアップ。
とってもおいしかったです。

9月27日(金)  う〜ん・・・
今日はお昼からゼミなので午前中遊ぶ。(^^;

グランツーリスモの耐久レースと同時にラグナロクなど。
方法はいたって簡単。
プレステのコントローラに物干し竿用の洗濯ばさみを装着。
そしてコントローラのスティックを若干右に倒して固定。
あとはひたすら放置。
ついにフォーミュラカーをげっと。
永かった・・・・

9月26日(木)  できた〜♪
原稿書き上がりぃ♪
その後暇だったのでラグナロク。
しかし、お、重い・・・
平日の夕方に9500人もいるか・・・
しょうがなくあきらめてしょうもないソフト作成。
ちょっと自己満足。

ロズウェルの急展開に驚く。
まぁ、そろそろ最終回も近いんだけどね。

9月25日(水)  ありゃ
ホーマックにははんだごて無かった・・・
違うところに行こうと思ったが、元気が無くて断念。
チャリ寒いし。

学会でしゃべる事を紙に書くのだが、あまり進まない。
でもちょっとだけ書く。
ゼミでやる練習には間に合うのだろうか・・・

その場で考えて発表するのは無理ですぅ。

9月24日(火)  ♪
今日は久しぶりにサークルの行事に参加。
カーリングの作戦講習会の後、呑み会へ。
呑んで笑って騒いで・・・
久しぶりに呑んだ気がする。

帰りにチャリのライトの導線切れててちょっと凹だったけど。
はんだごて買いに行かないと・・・

9月23日(月)  のんびり。
なんだかぽかぽかしていいお天気。
ぼーっと昼寝などをして一日中過ごす。
こんな過ごし方をした週末って久しぶりな気がするな〜

9月22日(日)  久しぶりに
家族で麻雀をした。
まぁ、俺は負けたのだが・・・
最近何をするにもついてない気がする・・・

9月21日(土)  新しもの好き。
家の近くにゲオが出来た。
OPENなので早速行ってみる。
人がたくさんいた。
欲しいCDあんまりないな〜、とか思ってると
あった。
PAMELAHのアルバムが・・・
Favorite Blueのリミックスアルバムが・・・
買いたい衝動に襲われるがお金があんまり無いので今日は断念。
まぁ、そのうち買おう。

9月20日(金)  うへー
原因不明だが北大にFTPで入れなくなってしまったので急遽移転。
しかし移転先はなぜか広告ウィンドウ開くのでさらに移転。
ようやくここへたどり着く。
ただファイルをコピーするだけなのに疲れたのだ〜・・・

まぁ今日はゼミも無さそうなので家でのんびりしてましょ〜っと。

9月18日(水)  とうとう
発表。
しかし、緊張して思った通りに発表する事ができませんでした。
う〜ん・・・
このあがり症直さなきゃ駄目だね〜

ようやく日記を書く余裕も出来たので更新です。

9月13日(金)  ぜみ
久しぶりに研究室へ。
ゼミは観光旅行の感想みたいだった。
その後、掃除を手伝わされる羽目に。
なかなか疲れた。
いらない本とかわざわざ新棟まで捨てに行くし・・・

9月12日(木)  いや〜
サトラレ面白かった。
ちょっと感動。
そろそろ他のドラマも最終回だし。
TVから離れられなくなるね〜

9月11日(水)  やばやば
なんだか青木塾で発表するのがおおごとになってるような気がする。
今日、父が青木塾の書類を持ってきた。
ちゃんと講師として俺の名前が・・・

まじでやばいっす。
人生最大のピンチかも・・・

9月10日(火)  あら・・・
朝、いつものようにメールチェック。
すると、うちの教授からメールが。
なんと、来週の水曜に発表する事になった。
しかし、まだ何も調べていない。
っていうか、何をやるかもよくわかってない。
あわてて調べる。が、いっこうに進まない・・・・
どうしよう・・・

9月9日(月)  寝。
家帰って寝る。
夕方起きる。
ご飯食べる。
ちょっとしたら晩ご飯だったのでそれも食べる。
月9見て寝る。

結局この日はほぼ1食しか食べてない・・・
3食食べなくても大丈夫なんだなぁと痛感

9月8日(日)  はーどすけじゅーる。
朝からボウリングへ。
投げ放題でとにかく投げまくる。
連続マーク止めたら1ペナというかなり熱いルールでやった。
となりはぷっすまルールだし。

そして俺負けまくり。

挽回しようと徹マンへ。
でもやっぱり負けまくり・・・
そして借金。

ついてない日は何をやっても駄目ですなぁ・・・・

9月7日(土)  麻雀じゃい。
ヒーサン宅で麻雀。
まったりと打って早めに切り上げて−140円。
まぁ、明日ボウリングあるしねぇ。

9月6日(金) / ついに・・・
合格発表の日。
家でのんびり合否通知書を待つつもりだったが、いつまでたっても来ないので結局見に行くことに。
結果は・・・無事合格でしたぁ。
早速サークルのチームメイトに連絡。
これで平和なシーズンが迎えられそう。

9月5日(木)  床屋。  (^^)v 最高
おそらく3ヶ月ぶりに床屋へ。
頭が軽くなった気がする。
風呂上がりに髪が早く乾くのがいい。
実は明日院試の合格発表だったりする。
ちょっと緊張。

9月3日(火)  (無題)
朝からゲームやってたらやべっちから電話が。
スリルドライブは車の都合により中止、との連絡。
残念、と言うべきか、命拾いしたと言うべきか・・・

9月2日(月)  (無題)
夕方、やべっちと森君とスリルドライブの打ち合わせでそばを食べに。
なぜかうちの近所だったが。

さて、ドライブが心配だ。
ちゃんと走れるかな〜

9月1日(日)  終わらない麻雀
明け方、麻雀を少しやったのだが、なぜだかみんなへろへろでお昼頃までかかってしまった。
しかしまたもプラスで終了。

夕方、録画してたドラマ見る。
ロッカーのハナコさん結構おもろいかも。
しかし、放送予定変わってて途中までした録れてなくて萎え。(´Д`)
すげー中途半端なところで終わってる〜