【2002年10月】

10月31日(木)  おつかれ〜
向こうを10時頃出て13時過ぎ札幌着。

なぜだろう。
リフレッシュしに来たはずなのにみんな疲れてる・・・
やべっちとかめちゃ眠そうだったし。

やはり今度はもう少し長くいるべきかなぁ。

10月30日(水)  心も体もリフレッシュ!?
ついに待ちに待った温泉旅行。
車は予定通り動いたし、特に問題もなく到着。

早速風呂へ。
やはり温泉はええですな〜

夕食はバイキング。
みんなでカニ祭りライチ祭りトマト祭りパイン祭り。
その後トランプ等に興じる。呑む。寝る。

10月29日(火)  さらに遊び♪
朝起きてそのままアオキボウルへ。
辻たちと勝負。
こないだのリベンジを・・・
と思ったが返り討ちに。
−1450円。麻雀の勝ち分が・・・

追記
夜、学校へ行こう!を見てたら、未成年の主張で何と昔通っていた小学校が出ていた。
屋上から見える景色が15年前と何も変わっていなくてちょっとうれしかった。
まぁ、一回だけスケッチをするために屋上に上ったときの記憶しかないんだけどね。

10月28日(月)  なぜか遊び♪
朝、ヒーサンにQで呼ばれて急遽遊ぶことに。
スマブラ&みんゴル&カルドセプト。
そして麻雀へ。
ついに連敗ストップ。+1200円。
終了時点で0時を回っていたので泊まることに。

10月27日(日)  チームミーティング
夜、サークルの後輩宅でチームミーティング(呑み)。
もうそんな季節なんだな〜。

チーム名も決まったし、今年はメダルたくさん取るぞ〜!

10月25日(金)  呑み。
久しぶりに研究室の方々と呑み会。
チャリで来ていたのでそこそこ抑えて呑む。
まぁ、2次会まで行ったけどね(^^;

10月24日(木)  温泉・・・
今日は久しぶりに学校へ。
なぜかというとノリスケ主催(ただの言い出しっぺ)温泉旅行の打ち合わせがあるのだ。
俺はノリスケ車に決定。totoro車と合流できるのだろうか・・・
でも楽しみ♪

・・・こんな理由でも無い限り学校に行かない俺って・・・

10月23日(水)  なんだか
こないだ久しぶりにDIABLO(2じゃないよ)をインストールしてやってみたらはまってしまった。
ここ二、三日ずっとやってました。
なんかDIABLOIIより面白いような気がする。

あ、ちなみに↓の問題の答えは420通りね。
みんな普通に分かると思うけど・・・

10月20日(日)  非常にまったり。
朝からぼーっとしてたら弟に数学を聞かれる。
う・・・むずい・・・
頭もぼーっとしていたため答えられず・・・
一緒に調べる羽目に。
答えが分かったら「あ〜、なんだぁ」って感じ。

ちなみに問題は
「YOKOHAMAの8文字を並び替えてY,K,H,Mがこの順に並ぶ並べ方は何通りあるか。」
って問題。なぜ横浜なのかちょっと疑問・・・

その後麻雀。
修行しなければ・・・

10月18日(金)  おひっこし〜
ついに新棟へお引っ越し。
朝9時から作業開始。
終わったのは夕方5時過ぎで・・・
もちろんその後「かんぱ〜い」となるわけで・・・
さらにその後サークルの総会があったわけで・・・

疲れた。

10月16日(水)  激チャリ・・・
研究室から呼び出されたので行くことに。
体中痛かったがむりやりチャリ。
やめれば良かった。
足つるし、右足でしかこげないし・・・
研究室行ったら掃除手伝わされるし・・・
ボウリングをちょっぴり後悔した一日でした。

10月15日(火)  やっぱり・・・
予想されたとおり筋肉痛がひどい・・・
階段も昇り降り出来ないほど。
おかげでほとんど動かないようにして生活。
母に歩き方がロボットみたいだと言われた。

10月14日(月)  ボウリング
Ein、totoro、辻らとボウリング。
もちろんアオキ。
朝10:00ちょい前〜夜21:00過ぎぐらいまで。
トータル−2100円。
ちきしょ。また負けた。

某居酒屋レストランで夕食。
妙なところで絡んでくる店員あり。

その後辻家で話し合い。
テーマは「大学院に本当に行くのか?」
恋愛論を朝まで熱く語り合う。

朝帰りのチャリ寒い。

10月13日(日)  行ってきました
はるばる北見まで発表しに。
札幌からバスで5時間弱、かなり疲れました。
しかし、北見ってあんまり大したものが・・・・
ハッカ記念館だけ寄ってきました。
なかなか面白かったです。

10月11日(金)  無事
チケットを購入。
その後久しぶりに研究室行ってみるとやたら片づいていてびっくり。

特に何もすること無いのでそのまま帰宅。
家ではぼ〜っと荷造り。
結構荷物多い・・・

10月10日(木)  なんだか
すっごく平凡な日が続いて・・・
いいのかなぁ?と思うようなのんびりした平日。
しかし、北見に行くのを忘れてた!
バスのチケット買いに行かないと・・・
まだ空いてるかなぁ・・・

10月7日(月)  しょぼーん
履修届を取りに学校へ。
しかし、どこにも無い。
よく掲示板を見たら明日からになってた・・・・・

録画していたロズウェル見る。
一体最終回はどんな終わり方になるんだろう・・・・
気になる〜

10月6日(日)  (無題)
録画していたハナコさん(最終回)のビデオを見た。
結構面白かったな〜。
さて、次のクールのドラマはどうなんだろう?

10月4日(金)  もういっぱいいっぱい。
ゼミで発表。
かなり疲れました。

家に帰ってのんびりしていたら夜7時過ぎにロロさんから電話が。
頭にはゼミのことしか無く、POGの追加指名会だということを完全に忘れていた。
「あーーーーーーーーー!!!!!」
なるとへ激チャリ。
20分かからず着いたはずだ。
そして無事指名会は終わったのだが、その後麻雀。
史上2番目の−3600円。
これにより今度こそ本当に引退を決意する。
めちゃくちゃ萎え。

10月3日(木)  突然
忙しくなった。
分野配属の説明会で研究について発表する。
その後、引っ越しの準備で働く。
夜から支部会の発表練習。
明日も忙しいからなぁ・・・

10月2日(水)  (無題)
なんだか今週は忙しくなりそうな予感・・・
明日からハードな予定がつまってるし。
とりあえず金曜日のゼミを乗り切れば・・・

10月1日(火)  研究室へ
秘書の人に呼ばれて行ったのだが、肝心の秘書がいない。
ちょっと待ったけど戻ってこないので帰っちゃった。
明日行こう・・・