【2003年2月】

2月28日(金)  卒論書き書き・・・
一日中学校で卒論を。
もしかしたらこんなに長く学校にいたの初めてかも・・・
まぁ、朝9時〜夕方17時までなんだけどね(^^;

月曜までに出さなきゃ・・・

2月26日(水)  ♪
久しぶりに呑み会。
ほんと永いこと会ってない人とかもみんな元気そうで何よりでした。
就職組の方々とはあと何回遊べるか分からないけど、遊びましょ。
(↑寝不足で日本語が分かりません)

呑み会後まじゃーん@やべっち邸。
+1380円。
そして帰宅してこの日記を書いておりますが・・・眠いのだ・・・

2月25日(火)  うーむ・・・
卒論もほぼ終わったというのに、忙しいのはなぜだろう?
気がつけば2月もあと3日しか無いし・・・
早く卒論印刷&製本しなきゃ。

今日、家の前の除雪作業でした。
ここぞとばかりに家の前の雪を道路側に押し出しておく。
ところが、さっき家の前を見たら巨大な雪の塊が増えている・・・
ちゃんと持っていってくれるよなぁ・・・?

2月20日(木)  (無題)
久しぶりにロロ&t2達と麻雀。
今回は朝までやって−100円。

結局こないだと足してプラスマイナスゼロ。
場代だけ持っていかれてる・・・

それにしても不毛だなぁ。

2月19日(水)  (無題)
なんか副作用あったら怖いのでお昼だけ整形外科の薬を飲むことに。
今日は一日中のんびり。
さて、卒論でも書くか・・・

2月18日(火)  薬漬け・・・
どうにも咳が止まらないので内科へ。
気管支炎らしく、たくさん薬をもらう。

どうにも膝が痛いので整形外科へ。
関節炎らしく、たくさん薬をもらう。

全部同時に飲んで良いのかな・・・

2月17日(月)  格安時給
結局麻雀は朝7:30まで10時間打って+100円。
時給10円かよ!(^^;
しかも家帰ってからは一日中寝てたし。

2月16日(日)  (無題)
カーリングのユニフォームを制作。
アイロンプリントペーパーで背中にチーム名のロゴ入れて、名前入れて。
なかなか良い感じにできあがる。
わざわざ自宅からアイロン持ってきただけのことはある。

と充実感に浸っていたのも束の間、夜9時に雀荘での待ち合わせに遅れそうに・・・
おかげでまだ熱いアイロン担いで雀荘までDASH。
幸い15分遅刻で済む。

2月13日(木)  発表前日。
さすがに前日ともなると研究室へ行く。
発表のレジュメを作って18:30に研究室を出る。
今までで一番遅く残ってたなぁ・・・

さぁ、勝負だ!
なんか緊張感があまり無いけど・・・

2月11日(火)  久しぶりに
弟とファミコンで勝負。
ヨッシーのたまごとか久しぶりにやったな〜
その後家族で麻雀。

卒論はどこへ行ったのやら・・・

2月9日(日)  しょうがないので
昔のマシンのディスプレイを接続。
お、映った。
とりあえず自宅PC復活。

ただ、ちょっと気になるのはディスプレイケーブルのピンが14本→11本になったこと。
何か違うのかな・・・?

2月8日(土)  あら・・・?
自宅のPCを使っていて、スタンバイから起動した瞬間に画面が真っ暗に・・・

ディスプレイがご逝去なされました。

これは痛い・・・

2月5日(水)  うーむ。
卒論を書き始めたが、なかなか進まないものだ。
何とか発表までには資料作らないと。
これから修羅場・・・になるのかな。

腕時計が止まる。
ずっと上着のポケットに入れっぱなしになってたからかなぁ?
充電のために背伸びして居間の蛍光灯にずっと当てていたら家族にバカ呼ばわりされる。
しかし、何とか時計は動き始める。
ふふふ・・・作戦成功。

2月2日(日)  疲れた。
結局道央大会はベスト8止まり。
しょんぼりして家に帰ったら電話が来て再び呼ばれる。
あまり行く気はしなかったけど、車で迎えに来てくれるというので行く事に。
やっぱり疲れるのだ。
ドローショット対決をして100円負け。
膝は痛いし・・・

そろそろ引退するべきかなぁ