【2003年3月】

3月26日(水)  (無題)
いつものように呑み会の次の日は朝帰りなのです。
ご飯食べてお風呂入ったら寝る時間がなくなって、そのままリハビリしに病院へ。

リハビリ科には留学生がいっぱいいます。
あまり日本語が出来ないようで、英語と中国語で話しかけられます。
リハビリよりもそっちの方が精神的に辛かったり・・・

3月25日(火)  ついに卒業。
長いようで短く思えた4年間でした。
これで大学生ではなくなってしまったわけで・・・
堂々と競馬も出来るわけですな。

送別会は楽しかったです。
久しぶりにカラオケにも行ったし。
ケガしてても構わず呑んだし。
麻雀はちょっと負けましたが・・・

3月23日(日)  はぁ。
入院中に滞っていたものを色々と処理。
録りだめしておいたドラマ見たり、大量にたまってたメール読んだり。
右手一本で麻雀打ったり、ゲームしたり・・・
かなり疲れる週末でした。

3月20日(木)  ついに
退院。
ついでに大学院の手続も終了。
つかれた・・・

3月13日(木)  FFX-2げっと。
まだ出来ないけど・・・
とりあえず早く指直さないと。

病院にはプログラム(め〜るtoDOWN)を印刷して持っていくことに決定。
どうせ暇だし、ゆっくり改造しよう・・・
そのうち機能増やしてアップデートするのだ。

3月12日(水)  おっと
いきなり病院から電話が。
明後日入院だそうで。
早くて良かった♪

でも整形外科いっぱいなので泌尿器科の方へ・・・ってなんか微妙。

3月11日(火)  やはり
親指は手術が必要らしい。
ケガした当初から親指伸ばせないから腱が切れてるんじゃないかと思っていたけど、やはりそのとおりでした。
来週ちょこっと入院して手術するそうな。

入院ってあんまりしたことないからちょっと楽しみ。

3月10日(月)  帰ってきました。
長い闘いでした。
合宿初日に痛めていた左膝を悪化。
二日目に左手首と親指をおかしくする。
三日目には大会があったのだが、初戦で左股関節を痛めて途中退場。
それでも四日目は強行出場して、予選リーグを全勝突破するも左太ももを負傷。
五日目の決勝トーナメントが辛かった。
とにかく立ってられないぐらい痛くて・・・

まぁ、ケガとの闘いの末に銀メダルでしたが・・・・・・
金が欲しかった・・・・・・