【2003年4月】

4月30日(水)  (無題)
今日は朝から雨降り。
講義もほとんど休講だったので家でぐったりしてることに。
ずーーーーーっとカルドセプト。
ちょこっとディアブロ。

久しぶりにゲームやりすぎました。
夕方目がすごく痛かったです。

4月29日(火)  まったり。
ずーっと家でカルドセプトやってましたなぁ。
ギターも弾こうと思ったけどやっぱり怪我のせいで弾きづらい。
そうしてまたゲームをやることになるわけですなぁ・・・

4月27日(日)  やってしまいました。
とっきーとヒーサンには大変申し訳ないことを・・・
って、勝負だから仕方がないと言えば仕方がないのですが。
麻雀で+3600円でした。
さすがにやりすぎです。
次回打つときがこわひ・・・

4月25日(金)  ロト6
過去最高の売り上げだったらしいね。
そして、家族で色々と4口買ったのに、誰も当たらず・・・
しかも4人で24個数字書いて一つしか当たらないか?
かなり(´・ω・`)なのですが。

4月24日(木)  リハビリ。
傷が癒着しちゃってるので柔らかくする注射を打つ。
その後リハビリなのだが、いつもの先生がいないので実習生が担当することに。
まぁ、マッサージとかは先生ほどうまくはなかったけど、かわいいからOKでした。

先生いつも休んでくれないかな〜♪

4月23日(水)  (無題)
朝早くに健康診断へ。
9時ちょうどぐらいに行ったのに結構人がいてびっくり。
しかもコンタクトレンズ忘れて裸眼のみ・・・
視力ちょっと下がってて鬱になりました。
左0.8,右0.1って・・・

4月21日(月)  傘破壊。
今日も雨。
嫌々ながらリハビリあったので出かけたのでした。
ところが、それは西18丁目で地下鉄降りて傘をさそうと右手で柄をひいた瞬間に起きたのでした。
右手を振り抜いた瞬間、勢いよく傘が開く・・・はずだったのに右手には折れた柄が。
↓参考図

おかげで地下鉄→病院→地下鉄→学校まで全部傘無しで歩いてきました。

なんだかびしょびしょになると途中でどうでも良くなるねヽ( ´▽`)ノ
雨の中やけくそで歩いてました。

4月20日(日)  鍋PT。
やべっち宅で鍋ぱーちー。
かなり満腹になりますた。
うどん余ってたし・・・

でも皐月賞萎えたな〜
POGもうぼろ負けっす。
今年はいくら負けるんだろう・・・?

4月19日(土)  (無題)
雨って嫌いです。
出かけたくなくなりました。
ヒーサンすまぬ。

4月18日(金)  おっちょこちょい。
朝ぼーっとしてたら2講目に講義があったので激チャリしてぎりぎり間に合う。
しかし、講義室に行ったら人があんまりいない。
周りはみんな知らない人だし。
そして、雰囲気がおかしいと思ったので時間割を確認したら、目的の講義は3講目・・・

・・・そーっと退室しました。

4月16日(水)  発表。
ほんの15分の発表のために講義を一つ休むことになろうとは。
これもノートPCにPowerPointが入ってないせいじゃ・・・
しかもやたらと調べてない所ばっかり突っ込まれるし。
もう嫌でつ。
明日は休みだし、久しぶりにぼーっとしてるかなぁ・・・

4月15日(火)  あら・・・?
研究室の移籍の話で教授を説得しに行く。
・・・が、逆に説得されてしまった・・・。
教授の承認が得られないので移籍不能だし。
まぁ、教授と話してたら今のところでもいいと思えてきたし。
明日断ってこねば・・・

4月14日(月)  うーむ・・・
発表の資料作り。
しかしppt3枚にまとまってしまった・・・
短い、短すぎるっ・・・!

がんばって延ばそう。

4月13日(日)  やはり
多少なりとも寝不足なわけで・・・
でもがんばって起きてる。

研究室移籍しようか迷う・・・

4月12日(土)  ヽ( ´▽`)ノ
ロロが札幌へ来ていたのでみんなでうどんパーティー。
みんなで算数にはまったあと麻雀。
まぁ半荘2回しかやらなかったけど。

でも楽しかったです。

4月11日(金)  今日も休み。
再び一日中ゲーム。
そろそろ発表の準備しなきゃ。
遊んでばっかりもいられないしねぇ。

4月10日(木)  休み。
ええ、一日中ぼーっとしてましたとも。
久しぶりに「謎の壁 ブロック崩し」などやってみたり。
最近昔のゲームにはまり気味。

4月9日(水)  授業開始。
本当は昨日から始まっていたらしいが。
まぁ、気にしない方向で。
まだ咳が止まらんし・・・

いきなり来週の授業で発表が決定。
良かったのか悪かったのか・・・

4月8日(火)  ほよよ
ついに病院で抜糸。
ちょっと痛かった・・・
あと一週間で固定具もとれるらしい。
そしてリハビリが始まるんだなぁ・・・

その後超久しぶりに学校へ行くと掲示が出ていた。
入学式を欠席したので書類を取りに行くらしい。
行ったらシラバスなどどっさりと。
思いがけない荷物に鬱になったのであった。

4月7日(月)  ようやく復活。
長いことお休みしてました。
風邪がひどくて1週間・・・
諸症状に悩まされて死んでおりました。

○熱・・・毎晩40℃近くまで上昇
○咳・・・夜も寝られないほど出る
○喉・・・痛くておかゆもお茶も喉を通らず
○鼻・・・鼻水が止まらない

さらに気がついたら入学式終わってたみたいですな。
もうすぐ授業開始だし。
時間割もらって来なきゃ・・・