【2003年5月】

5月31日(土)  おーっと
山登るのかぁ・・・とげんなりしながら学校へ向かっている途中で中止の連絡が。
ヽ( ´▽`)ノやたー神様ありがとー(−人−)
雨のおかげじゃ。
おかげで重い荷物持ったまま麻生から家まで逆戻り。
どうせ中止にするならもう少し早く連絡くれれば良かったのに・・・

5月30日(金)  準備。
朝から明日の登山の準備などを。
なぜ山に登らなければいけないのだろう・・・
午前0時研究室出発だし。

天気予報見ると雨っぽい。
怖いなぁ・・・

5月29日(木)  (無題)
ついに病院通いが終了です。
永かった・・・
なぜか写真撮られまくったけど。
モップとか持ってきてスウィープの格好までさせられて・・・

5月27日(火)  シーズン開始。
もうすぐ夏です。
青空の中、Ein&啓と今シーズン初パークゴルフ。
1ホール100円+1打50円で勝負。
もちろん勝利。+2000円をもぎ取る。

そのうちクラブ&ボール買うかな・・・

5月26日(月)  あれれ・・・?
パークゴルフに行こうということで、鶴ちゃんやEinら5人で自転車で豊平川へ。
しかし、『月曜定休日』の文字が・・・
しょうがないので他のパークゴルフ場を探してそのまま川沿いに下ることに。
途中のサイクリングロードでなぜかレースになる。
猛烈なデッドヒートで完全燃焼。

最後は苗穂のバッティングセンターで解散。
結局何だったんだろうな〜

5月24日(土)  (無題)
久しぶりに車を運転してみた。
いつものよう〜に急加速。
いつものよう〜に急ブレーキ。
いつものよう〜に急旋回。

そしてやっぱり父に文句を言われた。
まぁ車の中ではカーブ曲がるたびに色んな物が右へ左へ転がっていましたが・・・

5月22日(木)  新車購入。
近くのホーマックへ自転車買いに。
1時間迷った揚げ句に切り替え無しの普通のシティサイクルにする。
ちょっと水色なのでブルーライトニング号と命名。
前のよりちょっと小さい感じだけどちゃんと走れるかな・・・

5月21日(水)  なんだかついてない・・・Part2
何とかパンクは直って学校行きましょと思ったらなんか焦げ臭い。
外見てみると斜め向かいの家が燃えている・・・
消防車とパトカーと救急車が到着。
でも大事には至らなかったみたい。

そして学校行こうと自転車乗ってまもなくチェーンが切れる。
地下鉄駅まではかなりあったので家に戻ることに。
もうこの自転車駄目です・・・

夜研究室の呑み会。
中国のぁゃιぃお酒を飲まされる。
いやー、まずいというかなんというか・・・
最後の方覚えてないし。

5月20日(火)  なんだかついてない・・・Part1
朝学校行こうと思ったら自転車がパンク。
おかげで少し遅刻。
地下鉄の吊り革に頭ぶつける。
帰りのバスではウィズユーカード読み込んでもらえず。
パンク修理しようと思ったら穴が見つからず。

あぁ疲れた。

5月19日(月)  いそがしー
多忙な日は突然やってくるものである。
午前中病院行って、昼からちょっとバイト。
夕方履修届をギリギリになって出す、というハードスケジュール。
しかもなぜか秘書の人にやたら絡まれるし。

疲れました

5月15日(木)  不運
なんだか今日は勝負弱い日だった。
ゲームもトランプも全部弟に負けるなんて・・・
しかも肝心な所でヘボして負けるイメージ。

研究ではこんなことはしたくないもんだね。
さぁ、研究テーマ探さないと。

5月14日(水)  もへー・・・
なんだかマンネリ化してきたなぁ。
日々の生活が。講義も寝てるし(^^;

何か変化が欲しい今日この頃。
しかしあまり変わり映えすることもない生活は続くのでした。

5月12日(月)  超音波?
今日はリハビリ科で新しく入った機械を試すことに。
なんでも超音波だかなんだかで傷の癒着をはがすらしい。
やってみたところ・・・なんだかよくわからない。
振動してるのかも分からないほど微細な振動らしいです。
癒着がはがれるのはもう少し先になりそう・・・

夕方、父が実家から帰ってきた。
いい薬を見つけた、と言うので見てみたら何と!
「動物用」
こんなの怖くて使えないですぅぅぅぅ・・・

5月7日(水)  (無題)
天気予報は雨なので傘を持っていく。
使っていた傘は壊れてしまったので代打に家にあった傘を。
しかし・・・外側は紺色で良かったのに裏はチェックの模様入ってるし。
まぁ、我慢して持っていったけど、ほとんど降らず。
天気予報はなんだったんだろうなぁ?

5月5日(月)  そしてやっぱり
今日も麻雀な訳で・・・
朝から夕方までずーっと。

それからカルドセプト。
せっせとカード集めなのだ。
しかし、こういうゲーム俺弱いな・・・
弟に負けすぎ。

5月4日(日)  うう・・・
いつものように朝帰り・・・
そしてお昼寝モード。
夕方起きて家族と麻雀。

なんだかいつも打ってる気がする・・・

5月3日(土)  ヽ( ´▽`)ノ
芦田家で麻雀。
山川&ロロさんと久しぶりに打つ。
いやー、ちょっと負けたけど楽しかったです。

5月1日(木)  (無題)
いつものことながらリハビリへ。
なかなか芳しくないですわ。
痛いし。指の関節はずれるかと思ったよ・・・