【2003年6月】

6月30日(月)  (無題)
最近GARNET CROWにはまり気味。
SPARKLE良すぎです。
いつでも安らかな気分にさせてくれる。
おかげでアルバム一枚通して聴けないこともしばしば・・・

6月29日(日)  ちゃりちゃりちゃり・・・
モエレ沼公園でママチャリレース開催。
小雨がぱらつく中、自転車競技ということもあって雨天決行。
スタートランナーだったのだが、1周ローリングスタートの後5周走ってもうへろへろ。
だって1周3km以上もあるんだもん・・・
結局20km弱を40分もかかってしまった。

その後はみんなで1周ずつ交代。
結局俺だけで30kmぐらい走りました。
最終的に86位(成人部門71位)。
250チーム近く出ててこれはなかなか良かったかも。

賞品はパジャマ・・・

6月26日(木)  (無題)
実ソフト演習の話し合い。
今のところ順調。

研究室でソースコードを動かす。
が、エラーで全く駄目。
2,3時間やってもエラーが全く減らない。

ママチャリレースの話し合い。
どうやら今年も最初のランナーらしい。

6月24日(火)  風がぁぁぁっ
朝学校へ向かうとき、もの凄く向かい風にあおられた。
夕方家へ向かうとき、追い風パワーは大したこと無かった。

なんか不公平・・・・

6月23日(月)  ねむ〜・・・
最近鬼束ちひろを聴くと寝てしまう病にかかってしまった。
全然眠くなくても聴いてるうちに安らかな眠りについてしまう。
今日だって(以下略

6月22日(日)  今日は
弟の誕生日。
しかし、弟の歳を確認した際に自分の年齢を1歳多く間違っていることが判明。
自分のアホさ加減にちょと凹む。

6月21日(土)  なんでしょ・・・
ちょっと忙しかった。
特に用事があったわけではないのだが色々と。

最近我が家の車が二台になってから運転することが多くなったと感じる。
しかし相変わらず上達しないものだ。
今朝も危うく脱輪・・・

6月19日(木)  ヽ( ´▽`)ノ
やたー!巨人勝ったよ〜
でも見に行きたかったなぁ・・・
父と弟は行ってたのに・・・

来年に期待しよ。

6月18日(水)  おっと
自分の知らないうちに自作ソフトが窓の杜に紹介されていた。(ここ)

窓の杜に載ることが目標だったのでちょっぴり嬉しかったり。
こういうことがあると制作意欲がわきますなぁ。
また何か作ってみよ〜っと。

6月17日(火)  (無題)
今日は講義が早く終わったので家で数理情報のレポートでも書こうかとプログラム書く。
しかし、肝心のアルゴリズムの記述が面倒になって終了。
しかも講義ほとんど聞いてなかったため微妙にわからん。

結局巡回サラリーマン問題を解くどころか線引くだけのプログラム作っただけで終わってしまいました。(参照)
ペイントよりもしょぼいぞ。(^^;

さて、大奥でも見るべー

6月15日(日)  ぼーっとしていて
何もしないうちに一週間が過ぎてしまった・・・・
研究もさっぱり進まないし、POGでは散財(−11800円)するし。
あまり良いこと無かった週でしたわ。

来年こそは自分の馬が走ってくれるはず!・・・だといいなぁ

6月9日(月)  おぉっと!
突然家のディスプレイが新しくなった。
もちろん液晶。
いやー、やっぱいいね。
急にPC周りのスペースに余裕が出来ました。

6月6日(金)  パーゴ第二弾
今日は第二回パークゴルフの集い。
またもや勝利。2500円を勝ち取る。
みんな上達してて危ない所もあったけど、何とか勝てたので良しとしよう。

ほんとクラブ買おうかな・・・

6月5日(木)  目が痛い・・・
朝からずっとヒーサンに借りたエースコンバットやってる。
8時間近く画面見てたため極度のドライアイに。
家族には「何があったんだ?」とまで聞かれるほど目が充血。
自分で鏡見てびっくりしますた。

6月3日(火)  ぼー・・・
今日の講義は全部眠かった・・・
しかも午後の講義はやたらと寒いし。

バイトの面接に行ってきたが、手応え微妙。
たぶん落ちた。
その後暇なのでプログラミングを少々。
ちょっとバージョンアップもしてみたり。

6月1日(日)  ふへー
なんだか山登りが中止になって気が抜けたような感じ。
おかげで朝から麻雀&ゲームで一日が終わってしまったよ。
世間では日本ダービーだったらしいですね。
POGもーいいよ、どうせ1万円近く負けだし。(´・ω・`)