【2003年7月】

7月30日(水)  びしょぬれ
朝になっても雨はやまず、結局自転車で濡れて帰ることに。
その後たまってたビデオを見る。
久しぶりにのんびり過ごせたな〜

7月29日(火)  ついに徹夜になったか・・・
この日も研究室でレポート。
情報処理工学特論を仕上げて、帰ろうとした朝1時頃、なんと雨が降っている。
しょうがないので研究室に戻り像情報のレポートをやることに。
そして4人で朝まで徹夜。

でもおかげでレポート終わったよーヽ( ´▽`)ノ

7月28日(月)  終わらないぃぃぃ・・・
この日もレポートをやって夜遅くまで残業。
まぁ日付が変わる前に学校を出ましたが。
久しぶりにゆっくり寝れる・・・かなぁ?

7月27日(日)  忙しいPart5
朝家に帰って7時。
朝ごはん食べて8時。
寝て起きて12時。
ラーメン食べに行って13時。
ドラマ見て14時。
その時・・・・・・突然俺の携帯が音を立てて震え出す。
メールだった。
『今山川とレポートやってるから来なよ』by tovi
また悪魔のメールか。
そして再び学校へ行って16時。
そこから死闘の末、朝1時過ぎに帰宅。

こんな生活してたら死ぬかも・・・

7月26日(土)  忙しいPart4
今日はそう、ソフト大会の日。
いきなり球場間違えて構内迷って遅刻。
ということで一試合目欠席。

二試合目はDHで出場。
最後ピッチャーでちょっと投げる。
何故か毎年一回戦負けのメディアが決勝トーナメント進出。

準決勝で調和系と当たる。
無 理 。
勝 て な い 。
や る 気 な い よ 。

そして3位決定戦。
山川とピッチャー対決するも、結局負ける。

いやー、来年こそはリベンジしたいです。

その後ジンパ後、芦田家でまじゃーん&カルドセプト。
皆さんお疲れだったようでまったり。
でも朝まで起きてたんだなぁ。

7月25日(金)  忙しいPart3
ついに発表。
PCのオペレータだったけどかなり緊張しました。

その後打ち上げジンパ。
つい呑みすぎる・・・

そしてかなり酔った所に山川が出現して「レポートやるよ」
悪魔の一言だった・・・

そして研究室へ。
toviと山川と3人でレポート問題を解析。
しかし、2人酔ってるし、問題がどういう意味なのか考えてるレベルなので解けるはずもなく・・・

結局朝3時までやって進展ほとんど無し。
もうだめ・・・

7月24日(木)  ちょっと息抜き。
発表前日。
昨日までのがんばりのおかげでこの日はのんびりと資料の修正。
夜9時には帰宅。
ゆっくり寝ました・・・

7月23日(水)  忙しいPart2
ところが翌日、DB周りの部分でエラーが出る。
またもや研究室でデバッグ作業。
ようやく朝1時過ぎに解決。
まぁ、何とか動いて良かった・・・

7月22日(火)  忙しいPart1
実ソフトのプログラムが動かない・・・
研究室でプログラム書き直し・・・
ついに稼働したのは朝2時。
疲れました・・・

7月21日(月)  くっ・・・
実ソフトのJAVAも含めて何かと忙しい3連休。
ハードな休日を過ごしました。
未だにJAVAよくわかんないょぅ・・・

なんだか予定を見るだけで今週もハードになりそうな予感。

7月17日(木)  忙しぃ・・・
どうもJAVAのコンパイルが通らない。
コンパイルでエラー出るとコンパイル方法とプログラムミスのどっちだか分からないし。
でも、何度コンパイルしても駄目なので、どうやらプログラムにエラーがあるようだ。
明日学校で聞いてみよう・・・

7月15日(火)  順調?
今日も実ソフトAグループの会議。
どうやらうちは実装が遅れているらしい。
しかし作業も思ったように進まず。

これだけに時間を割くわけにもいかないしねぇ・・・
これから毎日会議だわ。
忙しいな・・・

7月14日(月)  ねむー・・・
研究室に用事があったので芦田家から直行。
やはり朝5時には誰もいなかった・・・
まぁ、資料などを印刷。

その後帰って寝てカルドセプトやって再び学校へ。
実ソフトAグループ実装班会議。
あんまり頭が働かなかったけど・・・

7月13日(日)  (無題)
芦田家で会合。
カルドセプト&まじゃーん。
2敗&+1400円。

なんだか徹夜がつらくなってきた。
年なのかな・・・

7月12日(土)  現実逃避。
何かタスクが回ってくると現実逃避したくなるのは何故だろう・・・
おかげで関係ないプログラムが進む進む。
いつもの通り肝心のものはあまりはかどらず。

7月11日(金)  手がぁぁぁぁっ
痛いよぅ。
親指を開くと激痛が・・・
薬飲んでも治らないし。
また病院行こうかなぁ

7月10日(木)  わーい。
カルドセプト買っちゃったヽ( ´▽`)ノ
やってる暇はあまり無いわけだが・・・
今日も書類書きです・・・

7月8日(火)  病院へ。
一晩経っても痛みが治まらないので病院へ行くことに。
結局腱鞘炎らしいです・・・
注射打ってもらって後は湿布で治るらしい。
腱切れてなくて良かった良かった。

7月7日(月)  (無題)
朝からPCでシーケンス図などを書き続け、気がつくと夕方に・・・
そうして左手を動かすとなんだか痛い。
しかも手術した所だから余計不安になる。
なんだろこれ・・・

7月6日(日)  お決まりパターン。
朝帰り→睡眠→お昼過ぎ起床。
その後草むしりして弟とキャッチボール。

そろそろソフトボールもあるので練習しないと。
ようやくフォークボールを投げられるように。やはり軟球でも落ちることが判明。
これで持ち玉はカーブ、スライダー、フォーク、若干曲がる?シュートに。
っていうかキャッチボールで変化球しか投げてないと肘が痛くなるねぇ。

7月5日(土)  まじゃーん。
久しぶりに芦田邸で遊ぶ。
カルドセプト1勝1敗。
っていうか1戦目はぼろ負け。職人スマソ。

その後まじゃーん。
途中一瞬で飛ぶアクシデントもあったが結局−100円。
あぶねぇあぶねぇ。

7月4日(金)  なんだろ・・・?
膝が痛い・・・
また持病が・・・
しかし大学へ行くのにチャリをこがねば。

・・・そういう日に限って向かい風(強力)。
おかげで遅刻したし。。。

7月1日(火)  もう7月か・・・
夏だねぇ。
あんまりそんな感じしないけど。
朝とか普通に涼しいし。

まぁ日中は暑いが。
だまされて長袖着ていった訳だが。
汗だくだくな訳だが。