【2003年8月】

8月31日(日)  (無題)
朝帰りで爆睡。
夕方平成教育委員会の実力テストをやる。
50点。
家族内ランク3位(5人中)。
まぁ平凡ですな。

8月30日(土)  ???
またもやレポート合宿。
そしてダーツ大会。
何故か俺弱いんだよねぇ・・・
−1600円。

8月29日(金)  ねむ〜
そのまま研究室で睡眠。
お昼前に起きて事務手続き。
そして帰宅。
また寝る。
ご飯食べてまた寝る。

寝過ぎかな・・・?

8月28日(木)  レポート合宿。
夕方山川らとうちの研究室でレポートをやることに。
しかし、なかなか進まない・・・
2時頃になって、卓とマットと牌が準備され・・・

半荘2回で+600円ぐらいでした。

8月26日(火)  ボウリング。
久しぶりのボウリングだからか、朝5時半に起床。
でもヤンキースの試合見ててちょっと遅刻。
でもみんなもっと遅刻。

あまりやってなかったのに、何故か上達してた気がする。
ハイスコア192で+1750円。

帰宅後、家でピロシキをピロキシと間違えたのは職業病だということにする。

8月25日(月)  はまるかな・・・?
新たなネトゲに挑戦。
メイプルストーリーってやつ。
なぜか2Dアクション。

今まで散々鯖メンテで止まっていたのに、メンテ終了した後もあまり変わらず。
ラグナロクを思わせるラグと鯖落ちが懐かしさを感じさせるなかなか良いゲームだ。
アクションゲームでラグって、致命的・・・・

8月24日(日)  何故か
朝っぱらから大掃除気味。
落ち着いたら兄弟でずっとゲーム。
のんびり過ごした休日でした。

8月21日(木)  (無題)
朝8時過ぎぐらいに研究室へ。
そして10時くらいに帰宅。
その後はずーっとゲーム。
カルドセプトのメダル集め。
なかなか道のりは長い・・・

8月19日(火)  気合いで
学会発表の原稿書き上げる。
いや〜、ほんとにこんなの研究になるのかな?
ネタは秘密です。

8月18日(月)  突然
病院から電話が。
何でも左手の経過を研究に使うんだそうで。
いろいろと質問されてプチモルモット気分。

またカーリングのシーズン始まってから電話来そう・・・

8月17日(日)  呑み会♪
楽しかったですねぇ。
ボウリングも呑み会もカラオケも久しぶりで。
今年の目標『おとなしく呑む』を実践中。

最近壊れた音楽聴きすぎてカラオケで唄える歌がないことに気づく。
少しは音楽らしいもの聴こうかな・・・

8月16日(土)  あぢ〜・・・
今日もパーゴ。
朝から夕方まで6ラウンドしました。
ベストスコア+4。

そして帰宅。
日焼けがかなりヤヴァイ。
ずっとヒリヒリ・・・・・・

8月15日(金)  I am パークゴルファー
午前1時ごろ、蚊の羽音で目が覚める。
うちの家族みんなで起きて、殺虫剤の散布をしたが効果無し。

しょうがないので囮作戦を実行。
自分の左腕を囮に、右腕で仕留めようと・・・
これが案外うまくいく。
囮にとまったわけではないが、近くに来た奴をバシッと。
2匹撃墜。そして世界は平和になった・・・

日中はずっとパークゴルフ。
4ラウンドしました。ベストスコアは+5。
まだまだ修行せねば・・・

墓参りは夕方に。
なんか順番違うような・・・

8月14日(木)  お墓参り。
とりあえずお墓へ参る。
初めて行くところだったのでみんな道に迷う。
まぁちゃんと到着できたわけですが。

お盆なのです。

そしてお昼過ぎに父方の実家へ出発。
2時間弱で着いてすぐ温泉へ。
いや〜、リフレッシュ。

8月13日(水)  とりあえず出発。
まずは母方の実家へ。
夕方出発して夜到着。
疲れたので速攻寝る。

8月10日(日)  パーゴ。
久々にサークルのメンバーと前田森林公園近くまでパークゴルフへ。
団体戦&個人戦で1勝2敗。
ジュース一本分負けた・・・

その後吉牛で七味かけ合戦。
サークルの人と会うのも久しぶりでした。
あ〜疲れた。
明日筋肉痛になりそう・・・

8月7日(木)  (無題)
最近ちょろちょろと学校行ってるのに研究はほとんど進展無し。
このままだとまずいな〜
と思っても何も進まないし・・・

8月5日(火)  久しぶりに
研究室へ。
新たなおもちゃが到着したのだ。
ペン型デバイスで、専用紙に字を書くと座標が得られるって代物ですわ。
使ってみようと思ったけど充電器が無くて使用不能。
どこにあるんだろ〜

8月4日(月)  (無題)
この日はとても暑かったので、弟とビリヤードで避暑。
9ボール3時間ぐらいやって17勝6敗。
まだまだじゃのう・・

8月1日(金)  おてつだい・・・?
芦田家へ引越しの手伝いに。
でもちょいと忙しくてほとんどいれず。
やったことといへば扇風機の梱包と電プレ縛ったぐらい・・・

あまりお役に立てませんでしたな。