【2003年9月】

9月29日(月)  まいば〜すでい♪
23歳の誕生日を迎えました。
特に嬉しいこともなく・・・また一つ歳をとったのか、って感じ。
だんだん誕生日が嫌になるのかなぁ、なんて思ったりして。

9月28日(日)  もう会わないと思っていた(?)のに
試験監督バイト。
あの悪夢の実験PAD以来久しぶりにあの方にお目にかかる。
まあその人から紹介されたバイトだから予想はしていたが。

相変わらず微妙に訳の分からない話しっぷり。

終了後マジスパ行ったらやはり混んでて断念。
その後山川邸にてPCの復旧作業ちょこっと。
もう疲れた。

帰宅後「ロッカーのハナコさん」再放送。
何故かドラマは1回見たやつでも見てしまう。
早く続編見たい・・・

9月26日(金)  ついに
けんきゅー。
ちょっとだけとりかかる。
来週はゼミで発表なのだ。

9月24日(水)  ほげー
少し研究室で寝て帰宅。
午前中はMaple。
昼から寝て夕方起きたら色々と変わった物の存在を知らされる。

何でも俺がいなかった日にみんなでラーメン食べに行ったらしく、父がそこの親父さんと友達でチャーシューの端っこたくさんもらってきてたらしい。
すげーうまかった。

9月23日(火)  のんびりパーゴ。
久しぶりにパークゴルフへ。
しかし祝日だったためか異様に混んでた。
しょうがないので時間つぶして空いた頃に対決。

成績はあまり良くなかったが、山川の自滅により勝利。
そしてヴィクトリアでスープバー3種混合して研究室へ。
第2弾は麻雀対決。

+60円・・・

9月20日(土)  (無題)
そしてBSでやってる今週の「こころ」を見るために朝9時前に学校を出る。
ぎりぎり間に合ってテレビつけると、パトレイバーやってんじゃん!
OVAかな・・・なんでやってるのかは不明。

まぁ、ビデオ予約して睡眠・・・
目覚めてすぐMapleStory。
RO廃人に近い生活かも・・・(^^;

9月19日(金)  また二徹・・・
朝8時までダーツをやって、そのまま研究室で昼食をどこへ食べに行くか相談。
雨が降っていたけど豊平の方までカレーを食べに。
ところが雨はだんだん強くなってて寒いし、結局狸小路で妥協。

その後、鶴ちゃんのお見舞いに行ってゼミ。
そして仮眠・・・
夕方レポート書きスタート。
かなりつらかったけどどうにか終了。

そしてまたダーツ。
情報工学科ダーツリーグ初の賞金王&リーグ戦チャンプの二冠王獲得。
まぁ、賞金王って言っても400円だったんですけどね・・・

9月18日(木)  もう・・・
何回目かわからないけどレポート合宿。
翌日までのレポートを気合いで片付ける。
そして午前3時ごろからダーツ。

ちょい負け・・・・

9月16日(火)  前回の雪辱ならず
900円も負けてしまった・・・

そして今日こそヘトヘトになって帰宅。
ちょっと寝てメイプる。
魔法使いがいい具合に成長してきた。

9月15日(月)  あれ〜?
午前3時ごろレポートが一段落したのでダーツへ移行。
山川と一騎打ち。
250円負け。

疲れて帰宅。
しかし夕方再びレポート合宿開催。
今度はほんとにダーツ。
5人参戦。

9月14日(日)  レポ合宿
今日こそ本当にレポート合宿。
言語認識・理解特論が重たい。
今になって国語の勉強をすることになろうとは・・・

9月11日(木)  もちろん
次の日は寝ているわけで・・・
Dr.コトーの最終回も見ようと思ったけど起きてられなかったわけで・・・
そういうときのためにビデオ予約してあったわけで・・・

9月10日(水)  お手伝いPart2
江別にあるのに札幌とはどうだろうかと思いつつ札幌学院大へ。
やっぱり展示を見に来る人は少ないですな。
ぼーっと過ごす。

夕方、レポート合宿開催。
今回は一度もレポート問題を見ることなくダーツボードを修理。

今回ついに賞金王に輝く。+1800円。

9月9日(火)  お手伝い。
合同成果発表会だかの展示のお手伝いに行ってきました。
着慣れないスーツを着るとやっぱり疲れるね。
2時間でもうヘトヘト・・・
明日からはFITでSGUへ・・・
つらそー

9月6日(土)  あれ?
ダーツ大会も朝8時前に終了し、帰ろうかと思ったその時、誰かが言った。
「麻雀打つか?」
あれ?何でコンビニに買い出し行ってるの?
あれ?何で卓とマットと牌の準備してるの?
あれ???
昼過ぎまで打ちました。−520円。

9月5日(金)  第4回レポート合宿。
ついに数理情報のレポートが一つ終わる。
長い道のりだった・・・
12次方程式とか解く必要が無かった・・・

そして啓とtoviを巻き込んで5人でダーツ大会。
+850円。

9月3日(水)  最近忙しいっす。
今までの2日にいっぺん徹夜のペースからすると本来ならば今日だったのだが、
後日に延期ということに。
ということで一日中Maple Story。
実はやってみると結構おもろい。

9月2日(火)  ぐぅ。
寝てました。

9月1日(月)  レポ合宿
第3回レポート合宿開催。
今回もダーツ。
ハンズで矢を3本購入してみんなで回して使う。
また負けた・・・−800円。

また研究室の壁に刺しちゃったし・・・
ばれないかビクビクしてたり。