【2003年10月】

10月31日(金)  とうとう
買ってまったで、Myダーツボード。
学校でちょいと試してその後本格的に対決。
無事賞金王の座に返り咲く。
+1300円。

10月29日(水)  うげー
雨ヒドイので自主休講・・・
家でも特にやることなく暇。
mapleはメンテしてたし、他にやるゲームもないし・・・

10月26日(日)  今度は天ぷら
カーリングのチームメイトと天ぷらパーティ。
エリンギ、椎茸、ピーマン、イカ、エビ、ちくわといったありがちな食材の陰で色々と斬新な食材が試される。

カイワレ→火を通すと香りが飛んでしまい、天つゆに負ける。
マグロ→鶏肉みたい。
たらこおにぎり→普通においしい。
チョコレート→箸でつかめない。
キウィ→今日一番の失敗です。まずっ。

次回こそはもっと美味しい食材発見したいと思います。
(次はあるのだろうか・・・)

10月25日(土)  POG指名会
今日はPOGの追加馬指名会。
しかし、集合時間を間違えて1時間ほど早く行ってしまい待ちぼうけ。
しかし誰とも競合なくてよかったです・・・

その後芦田邸にてまじゃーん。
半荘3回で−100・・・・・・
痛いよぅ・・・

10月21日(火)  ど〜んきどんき〜
ハンズ&安売りの殿堂へ寄ってエレキダーツの価格調査。
ドンキでひっそりと掛けてあった品を発見。
これ買おう・・・
でもなんとなく勇気がないので今日のところはあきらめる。

帰りに迷う。北へ走っているつもりで東へ爆走。
40分の道のりが1時間以上かかったぞ・・・・
方向音痴な自分が嫌になりました。

10月18日(土)  うーむ・・・
学会発表。
練習とか無しでもなかなかできるもんだ。
前日の夜に原稿作って、発表場所には15分前に到着。
なんかギリギリ・・・・

10月12日(日)  またもや。
芦田邸にてスマブラカルドまじゃーん。
−800円。

そろそろ学会発表の準備しなければ・・・
色々と忙しいなぁ・・・・

10月10日(金)  (無題)
足があまりにも痛いため予定していたソフトボールもキャンセル。
階段降りるのもつらい・・・
そもそも捻挫自体いつ以来だろう・・・?

10月9日(木)  呑み会。
研究室で呑む。
途中でトイレ行くときにこけて左足首捻挫。

そして学校行ってまじゃーん。
−470円。

しかし痛かった・・・

10月5日(日)  雨は嫌じゃ
帰りはものすんごい雨。
止んだスキに激チャ。
所々にある屋根付きの場所で上空の雲が薄くなるまで待ってまた激チャ。
これを数回繰り返し・・・

寒かった・・・・・・・・

10月4日(土)  (無題)
引越後のヒーサン宅へ初めて訪問。
久しぶりにカルドセプト。
何故か勝った。

とっきー重体?
体調悪くてどたキャンで面子足りず。
困っていたら予想だにしないスペシャルゲスト、ロロ登場。
そしてまじゃーん。
完全トップラス・・・

何とか勝利。+1000円。

10月2日(木)  うげー
帰宅後早速寝。
昼過起床後ゼミ発表資料作成。
完成したのでメール送信したら、北大にはじかれてるし・・・

10月1日(水)  DARTS
久しぶりにダーツ大会。
もうすぐゼミ発表なのにこんなことやってていいのか?俺。
研究も3日で終わらせたし。

それにしてもやたらと上達(?)していた。
おかげでリーグ戦&賞金王2連覇。
+2850円。