【2003年11月】

11月29日(土)  ねみー
とうとう迷惑メールが来たので携帯のメアド変更。
わざわざプログラムで自動生成。
これで大丈夫だろう。
39種類のキャラクタ*30文字の組み合わせだから、39の30乗?かも。
とにかくすっごくたくさんだし。
これで突き止められたら切ないな・・・

この土日はハンゲームのパチンコ大会。
ダーツやってる間もずっとつけっぱなしだったし。
でも上位に食い込むのは難しいだろうなぁ・・・


11月28日(金)  DARTS
何故かお金無いのにダーツ。
もう後が無いという危機感からか、何度も凹みながらどうにか+1250円。
借金1000円返済。
危ない危ない・・・

最近長谷川京子に惚れました。
理由は・・・夢に出てきたから。
デスクトップの壁紙も変えちゃったし。(←山川に非難されたけど)
いや〜、本気で叶わぬ恋してるかも。

11月24日(月)  (´・ω・`)
ボウリングで負け負け・・・
3000円借金がぁぁぁぁぁ
早く返さねば・・・

11月23日(日)  帰ってきました。
稚内から。
なかなか楽しい合宿でした。
呑んだあとの記憶は無いですが・・・

ショットのウェイトが出るようになったのでちょっぴり満足感。
あとはうちのスキップの作戦かなぁ・・・

11月15日(土)  その後・・・
朝帰りして一日中寝てました。
ぐー。

11月14日(金)  (無題)
研究室で久しぶりにダーツリーグ開催。
研究室のデジカメで写真撮ってみたり。
詳細はこちら
結局+2000円でしたが。

11月13日(木)  (無題)
うーむ・・・
凍結路面は滑るねぇ。
チャリでこけそうになりました。

11月12日(水)  おぉ
初積雪?っていうかあられ?みぞれ?な天気。
家の周りも真っ白。
おかげでチャリあきらめたぜよ。

もう冬なのかなぁ・・・

でも学校の周りは何も積もってなかったり・・・
ちょっとショック。

11月11日(火)  (無題)
授業が午後からだったので午前中はトルネコ(^^;
ようやくレベル99カンスト。
午前中全部費やしました。

11月10日(月)  (無題)
なぜか最近トルネコ2にはまってる。
ずっとポポロのレベル上げ。
ようやく60までいきました。

・・・何やってんだろうな・・・

11月9日(日)  (無題)
芦田邸にてまじゃーん。
とっきー強すぎ。
まぁ、俺もちょいプラスだったけど・・・

カルドセプトはボロ負け。
うーむ、修行せねば・・・

11月7日(金)  一難去って・・・
教授から用事を言いつけられる。
また資料を作らねば。

ゼミで爆睡。

11月6日(木)  なんとか
発表を乗り切る。
これでようやく肩の荷が下りました。

11月5日(水)  ぎりぎり
明日は授業で研究内容を発表するのだ。
そして発表資料とPPTを作り始める。
お昼から始めて終了したのは夜9時。
危ない危ない・・・

11月3日(月)  ちゅいーん・・・
今日は愛車のタイヤ交換。
F1でよく出てくる電動ネジ回し、あれ使ってみたいんだよね〜。
でも現実は手作業。肉体労働。疲れた。

その後家のカーペットを交換。
ありえないほどゴミが出て掃除機もダウン。
フィルターがつまったらしい。
しょうがないので水洗い。軽作業。疲れた。

11月2日(日)  やはり
一日中投げてるわけで。
家族で対決しているわけで。
でも何故か初めてやった家族に負けてしまうわけで・・・

なんかやるたびに下手になってる気がする・・・

11月1日(土)  思わぬ落とし穴
帰りのチャリがめちゃつらい・・・
右手にボードを抱えて睡眠不足のふらふら運転。
あまりに疲れたのでカーリングの練習も欠席。
あーしんどかった。