【2003年12月】

12月31日(水)  ついに・・・
一ヶ月続いたバイトが終了。
ついでに2003年も終了。
いやー、忙しかった。

ではみなさん、良いお年を!

12月24日(水)  あら
朝起きたら5:30。
余裕でバイト遅刻。
始めて寝坊してしまった・・・
朝目覚ましが鳴って反応速度0.1秒(体感速度)で止めたのだが、それに安心してZzz
もう少しで無断欠勤するところでした。

12月18日(木)  (無題)
最近かかとがカサカサ・・・
そこで角質を柔らかくするとかいうチタンの靴下(?)みたいなのを試してみました。
つけてるとすごくあったかくなります。
それで汗をかいてカサカサ角質の水分補給に、ってことなのかなぁ・・・

効果は・・・まぁあるかなぁ?って感じです。

12月14日(日)  久しぶりに
呑み会。
昔のサークルの仲間と再会しました。
いや〜、懐かしいね。ヘキ○ポット。

12月10日(水)  およよ・・・
なんだか最近バイトの後学校行くと眠くなってきてます・・・
授業終わった後に眠気解消して活動開始。
とある裏ツール制作。
イリーガルかも知れないので公表できませんが・・・
ちょっぴりいたずら気分。

12月6日(土)  冬はやっぱり・・・
鍋ですなぁ。
ヒーサンちで開催。
やっぱりいいねぇ。冬って感じがします。

まったりしてて終バスが行ってしまった・・・
おかげで地下鉄→JRコンボ。

まぁ何とかバイトは間に合ったわけですが。

12月5日(金)  いやー
バイト忙しいです。
日中眠くなるし。

それにしてもTommyが結婚してしまったらしいね。
かなり好きだったので結構ショックだったり。
まぁいいか、はせきょがいるから♪

12月1日(月)  ばいと@すたーと。
12月の短期バイト開始。
朝4時半起床。
早起きすると気持ちいいですな。

でも宅急便の仕分けなかなか大変だぁ・・・
疲れるし。

その後研究室へ行ってB3年生のパスワード設定。
がしかし、トラブル・・・
結局その場で解決できず、2時間かかって解決。
うちの管理者誰もWindowsに詳しくないから困ります。。。