【2004年3月】

3月28日(日)  ハードハード。
芦田家からそのままうちのスキップお見送り@札駅。
正直眠かった・・・
うちのチーム2人徹夜・・・
危うくエアポートに押し込まれる所だった・・・

帰宅後すぐ寝ればよかったのにぼーっと時間過ごしてたなー。
ハバネロ食べながらギターの調整とか。。。
夕方になってギターを抱き枕に寝てた・・・

3月27日(土)  ハード。
朝、飲みからそのまま4年生のお見送りパート1@札駅
あまり親しい人では無かったけれど参加。
たくさん人来てたなぁ。

昼過ぎに帰宅、夕方には練習へ。
そしてうちのスキップ胴上げ。

そのまま芦田家へ直行。
スマブラ&麻雀。。。
もちろん朝まで・・・

3月26日(金)  解散飲み
チームの解散飲み。
2年間は短かったです、はい。
翌朝までまったり呑みました。

3月21日(日)  (^-^)
なんと日ハム-巨人戦を観戦に。
いや〜、やっぱプロはすごいわ。
初めて巨人の選手を生で見れました(感動)

3月20日(土)  ぐへー
もちろん朝帰り。
そして寝寝寝・・・
お昼食べて寝寝寝・・・
晩ご飯食べて寝寝寝・・・

3月19日(金)  久々
芦田邸にてゲーム&まじゃーん
っていうか麻雀久しぶりに打ちました(汗
勘が戻らなかった・・・・

3月18日(木)  うう〜
朝8時半に学校行って11時前に帰宅。
最近学校行ってなかったなぁ・・・
ずっと家でゲームやってた・・・
もう廃人かなぁ・・・

3月14日(日)  チーム解散。
今シーズン最後の大会は1次予選敗退。
相手が強かった・・・・
まだまだ練習不足でした、はい。

そして今シーズンいっぱいで解散が決まっていた”北大「頂」”解散。
最後に記念撮影とかしたり。
来シーズンどうしようかねぇ・・・

3月8日(月)  ただいま。  (-_-) いまいち
帰ってきました。
結局ベスト8決定戦で敗退。
マジで悔しい・・・
なんかやめるにやめられなくなってしまいました。

来年リベンジするしかあるまい。
チーム作ろーっと。