【2004年4月】

4月29日(木)  久しぶりに
ぼーっと過ごせた一日でした。
このところやたらと忙しくて・・・
TAやったりプリンタのトラブルで研究室に呼び出されたり履歴書書き直したりダーツしたり研究しなきゃと思ったりetc.・・・

なんとか一段落?
研究しなきゃ・・・って、しなきゃいけないからするようなものじゃないと思うけどねぇ。
でも研究しないと卒業できないからなぁ。

あ〜あ、なんか疲れた。。。

4月14日(水)  TA開始。
今日情報処理TAの第一回ガイダンス。
ちゃんと教えられるか(っていうか授業できるのか)不安だけど、がんばるしかないっすね〜。
引き受けちゃったもんはしょうがない。
水・木の1講目。朝には強いから大丈夫だけど、臨時ニュースとかで時間ずれると朝の連続テレビ小説が見れなかったり。
今朝は7:30〜だったので大丈夫でしたが。
7:45スタートだとお昼の再放送見るしか・・・

4月13日(火)  なんとか提出。
ん?何をって?
就職先を明記した進路調査票ですよ。
ここ最近(っていうか2週間ぐらい?)ページの更新がストップしてた一因として(いいのかな?汗)就職先どこにしようか迷ってました・・・

まぁ後で面談あるし、その時に細かい話を詰めようと考えておりますが、いやはやどうなる事やら。