【2004年5月】

5月30日(日)  (無題)
一日中プログラム書いてたら目が痛くなって休憩。
うとうとしてたらダービーが。
しょうがないのでコスモバルクを応援するべく見る。
が、POGで大負け決定。
レコード勝ちなんて最低だ。。。

5月27日(木)  秘密裏に改造・・・
ギターの話です。
PCにつないでエフェクトかけて遊ぼうかな〜、とか思って。
部品は壊れたイヤフォン、その他。

なかなかマイクから音を読み込むプログラムがむずいです。
リアルタイムでスピーカー出力しようとするとどうしてもぶつ切りになっちゃう・・・
うがぁぁぁぁゎゎ、わからん。。。

5月26日(水)  (無題)
天気が良かったので公園で弟とキャッチボール。
高体連で午前授業だったのだ。

ところが、ボールが公園から飛び出して近くの川へ。
水は無かったのだが草ぼーぼー。
弟が降りて探したけど見つからず。
冬まで待つかぁ・・・・・

5月24日(月)  惨敗。嗚呼・・・
Einと日ハム戦観戦。
やたらと野次ってるおっさんが出没してました。
いやぁ、エラーしたときとかは五月蠅かったなぁ。

さらには矛先がダイエーにまで。
マウンドのグーリンに声掛けに行った城島に対して
「城島!おまえ英語話せないべや!」
観客席ややウケ。

まぁ試合は3-16で負けましたが・・・
最後は野次おっさんも黙りこくってました。
まぁこんな日もあるわな。
次見に行ったときには勝って欲しいものです。

5月23日(日)  おっと・・・
更新が滞っておりましたが・・・
ここ数日色々なことがありすぎて。

金曜日にゼミがあって、水曜にプログラム書いている状態で・・・
なんとか乗り切りましたよ。

そしたら新たな問題が浮上。
修論のテーマをどうするか・・・
やばいな〜

それと同時にプロジェクトGOOTS始動。
まだ詳細は秘密ですが。

さらにTAも結構大変。
みんなファイル名全角で書いてるんだもん・・・
半角ですって!!
あうぅぅぅ

5月13日(木)  へへへ・・・
Einと新プロジェクト発足。
何をやるかは秘密。
目指せ億万長者・・・

5月10日(月)  りれきしょぉぉぉ
何故だ。
何故字を書き間違うのか。

突然2004年に卒業してみたり、コンピュータを理用(←×利用)してみたり、木偏が手偏になって新しい漢字作ってみたり・・・

ようやく履歴書書き上がる。
6枚目ですよ(汗

その後100円ショップで買ってきたステレオしょぼイヤフォンで壊れたイヤフォンを修復。
久しぶりにはんだごて使うと手が震える・・・

5月6日(木)  やっぱり
次の日は筋肉痛になるわけで。
でもTAあるから気合いで学校へ。
ところが、風つえEEEEEEeeeeee!!!

前に進まないから途中でチャリ降りて歩いたよ。
なんだか無性に敗北感。

5月5日(水)  キャッチボール
連休中ほとんど雨だったけど、この日は晴れていたので公園でキャッチボール。
右肘を痛めた。。。うぅ。。。

ストレートの制球が定まらない。
カーブが変化しない。
フォークは落ちるけど・・・

いや〜、痛い。もう年かねぇ・・・

5月3日(月)  久々に?打つ
ヒーサンちでまじゃーん大会。
その日の午前中に打ってたため、実に3時間ぶりの麻雀であった。

結構負けたけど・・・