【2004年6月】

6月27日(日)  極厳予定。
めちゃハードスケジュール。そういうことです。
朝6時に帰宅。
シャワー浴びてご飯食べて、出発。

場所はモエレ沼公園。
今年もママチャリレースの季節です。
初めて徹夜明けの状態で走った・・・
ローリングスタート込みで12+3km走りました。
+3ってのは始めに4周走って2時間後くらいにもう1周走ったんす。
大体1周3kmだったはずなので。

でもきつかった。
しばらく動けなかったし。

ちっちゃい山からの景色。

チャリで走った後登るのきつかったです。

6月26日(土)  久しぶりに・・・
ヒーサンちへ。
みんゴルスマブラ徹マンなんて久しぶりでした。
+1100円。
これで翌日が無ければ・・・

6月24日(木)  痛みを乗り越えて・・・
やっぱ筋肉痛。
でも翌日で良かった。
二日遅れとかだとまじ凹むし。

そして、痛みをこらえてEinとスープカレーを食べに。

どうやら彼は筋肉痛は無いらしく。
いいなぁ・・・

そしてまた学校へ行ってソフトの練習。
チェンジアップとドロップ、ライズ、スライダーを猛特訓。
もっと球種増やしたいなぁ・・・

6月23日(水)  暇?なのかな・・・
Einと今シーズン初のパークゴルフ。
年配の方々に紛れてラウンドして参りました。
まぁ、平日の真っ昼間に来てる人なんてそうそういないからねぇ。


そして学校戻って今度はソフトボールの練習。
変化球を少々練習。
なかなか難すぃ・・・

6月21日(月)  ほげー・・・
朝からずっとGARNET CROWのDVDを見てました。
夕方メールチェックしたら、採用試験合格のお知らせが来てた・・・
なんかあっさり決まってしまった・・・
こんなんでいいのか?って感じですわ。

来年から茨城だぁ〜
POGで勝ってみんな呼び寄せてやる・・・

6月19日(土)  買っちゃった♪
GARNET CROWのLiveDVD買っちゃった♪
うーん、いいですなぁ。
学校で見てたらうとうと・・・

6月16日(水)  再び帰郷。
すがすがしく起床。
時計を見ると17:00。
・・・年寄りみたいだな、俺。

窓から見える(田舎)町。


そして面接へ。
遠方から来た人からだったのに役員の都合で6番目って・・・
しょうがないので控え室でずーっとiアプリテトリス。
暇つぶしがいつの間にか本気に。
そしてハイスコア更新。やたー♪

忘れた頃に、っていうか気がついたら俺の前の人だった・・・
面接は余裕。
軽い話ですべて終了。いいのかな?これで。って感じ。

6月15日(火)  再び出張。
またもや茨城へ。
二次面接を受けに行きました。

やっぱり遠いわ・・・

これホテルの部屋ね。


そしてやることもないのではせきょーのドラマ見て就寝。

6月14日(月)  ふぅ。
明日は本州かぁ・・・
暑そう・・・
今日は北海道でも暑かったのに・・・

そういえば昨日サークルの人と余市まで夕日を見に行ってきました。
パークゴルフの予定だったのに。
終了時に強制拉致。
まぁいいお天気でしたが。

6月13日(日)  現物です。
すぐ折れるもんなのかな・・・

その後は3アイアンでパットしてたらしい。

6月12日(土)  POG指名会。
いざ、出陣。
指名直前に不吉な情報が・・・
なんでも父のパターが何の前触れも無しに折れたらしい・・・
いや、関係ないぞ!

と思いたい・・・
どうか俺の馬は折れませんように・・・

6月11日(金)  (無題)
家の前の道路に白線が引かれました。
なんだか新鮮。

6月9日(水)  あー疲れた。
2週間ぶりにTA。前回は茨城行ってたため違う人に変わってもらってたのに、今日行ってみると7人ほど前の課題が終わってない。
あれ・・・?
しょうがないので今日やる予定のところと前回の課題を同時進行。
いやぁ、無理があったなぁ。

・・・来週もいないんですけど・・・
・・・誰に頼めばいいんでしょ・・・・・・?

6月8日(火)  りふれっしゅ。
久々にのんびり出来た一日でした。
また明日から激動の日々が・・・

6月6日(日)  カントク
試験監督。
試験時間は・・・180分!?

・・・辛かったです。マジ寝そうで・・・

6月4日(金)  帰郷。
イバルァキからカムバック。
交通費で携帯変えちゃった♪
SH505iSにしてみたけどカメラって使うんかなぁ・・・?