【2004年7月】

7月26日(月)  雷。
ゴロゴロ鳴ってました。っていうかめちゃひどかった・・・
何とかカメラで写そうと四苦八苦。
何故か兄弟で誰が一番上手く撮れるか大会開催。
明るすぎると携帯のカメラじゃ撮れないんだよね〜。
↓が数少ないベストショットです。




雲間を龍のように走る稲妻を撮りたかったのに・・・
残念無念。

7月21日(水)  TA終了第一弾
とうとうTAも終わりですわ。
結構短かったですなぁ。
あっというまの先生気分。

ちゃんと教えられたか不安・・・

7月18日(日)  うげー
早朝にめちゃくちゃ汗かいて起床。というかベッドから這い出る。
やたらと体が重く具合が悪い。
眩暈、吐き気、その他の諸症状が・・・

どうやら熱中症らしい。
熱疲労ってやつね。
足を高くして塩水を飲んでましたが、回復するまでに半日かかりましたよ。
皆さんもお気をつけて。

めっちゃ寝苦しい夜に酔っぱらって布団掛けて寝ないようにね。

7月11日(日)  ほげー
何もしなかったなぁ〜
雨も降ってたし。
冬ソナ見てGARNETCROWのDVD見て・・・

実りのない休日だった・・・

7月8日(木)  ちょっと気になった。
今日の日記は一身上の都合により画像が多いです。
ナローバンドの方はお気をつけて。

たまたま家にあったお菓子の小箱で気になったものを一つ。
よくクイズとかパズルがついてるのあるでしょ。
それで、↓こんなのありました。

「ルンバ」を探してね と左下にキャラの絵が描いてありました。
なるほど、帽子かぶってるキャラね。

そしていざ探してみようと絵を見てみると、

あれ、帽子のキャラがいない・・・?

どこだか分からなかったので答えを見てみると、
「木のかげにかくれているよ」
え?

これ?

答えを見てもこれがルンバだと確信できないのですが。
こんなの他のキャラかも知れないじゃん。
判断基準はマラカスと肌の色ですか?

7月3日(土)  パーゴ。
Einらとパークゴルフ。

Aコースの1ホール目で痛恨のOB。
それが結構響き−450円。

その後学校に帰って↓。

今までに無い程の大逆転勝利を収め+2500円。

みんなでイタリア料理食べに行きました。
Einお気にの店員(コードネーム:釈ベッキー)を求めて行ったがいなくて残念。

7月2日(金)  今日も
ソフトボールの練習。
噂に聞けば、運動会だったらしい。
まぁ、そんなことお構いなしなわけで。

やっぱピッチャーやめようかな・・・
ライズボール投げられないし。

7月1日(木)  ここ2,3日・・・
エミュのドラクエ3にはまる。
朝から晩まで・・・
こんなんでいいのか、俺?