【2004年8月】

8月23日(月)  猛烈に
忙すぃ。
早いとこ原稿書かねば。
病院も行かねば。
サーバも立てねば。

学生は忙しいんですぅ〜(某CMの小西真奈美風)

と言いながらも童話王国というネトゲにはまり気味。
不毛な作業を強いられるところが(・∀・)イイ!

8月11日(水)  いや、
更新してなかったんですけど、出来なかったわけで。
謎の気管支炎に冒されまして。
ここんとこ病院通いですわ。
咳が止まらないんす。
熱、喉、腹痛などの風邪と思われる症状は一切無し。
診断はアレルギー性気管支炎とな。
何のアレルギーでしょ。
とりあえず必要な検査は大体受けました。
尿検査、X線、血液検査・・・
結果いつ出るのかな?

今日からお墓参りGO!
ま、道内ですが。
日曜帰札予定。
帰ったら忙しそうだ・・・。

8月1日(日)  (無題)
ちょっとだけ更新が滞っておりましたが・・・
土日は苫小牧へ行って来ました。
大会です、カーリングの。

研究もしないとなぁ・・・
俺何やってんだろ。
優勝してるし。