拳の日記帳

世の中には、拳でしか語り合うことの出来ない者たちがいる・・・

トップへもどる   4・5月の拳へ   通算成績表へ
8月23日 Part1

参戦: 4名

試合展開:
食堂でヒーサンが言い出して、moc、sin5と拳で語る事に。
するといきなりsin5が勝ち抜け。それにmocも続く。
なんだそれ〜
そうして一騎打ちに。
Round 1

ヒーサン
Round 2

ヒーサン
Round 3

ヒーサン
で決着。
やはり言い出しっぺは負けるのだ。

敗者: ヒーサン

戦利品: 久しぶりに毎日果菜

感想: 久しぶりに拳で語ったねぇ。

8月23日 Part2&3

参戦: 5名

試合展開:
なんと第2ラウンドがあったのだ。
ヒーサン宅にてsin5の提供してくれたメロンを5等分。
しかし、人間に正確に72°を測る事が出来るはずはなく、最初に切った一片がやたら小さい。
さらにスプーンが4つしかなく、残りはフォーク。
そうしてそれを巡って戦うのであった。

Round 1 〜メロンの巻〜
緊迫した空気の中でそれは行われた。
しかし、なんと予想だにせぬ一発決定。
それはmocだった。
moc
みんな
あとの勝負に平和が訪れたのは言うまでもない。

Round 2 〜フォークの巻〜
これはあまりスプーンでも関係ないかな〜
などと思っていたところ、俺が負けてしまう。(^^;

敗者: moc、俺

戦利品: 食べづらいフォークとmocより大きなメロン

感想: めちゃ食べづらいっすよ。
汁がすくえないの。食べ終わったあとのメロンには縞模様が・・・


7月17日

試合展開:
今週もやって参りました、掃除機争い。3連勝で波に乗っていたはずだが・・・
 鶴
あら・・・一発負け?

戦利品: 4週間ぶりの掃除機がけ

感想: いろいろ考えすぎだったのかも。一発負けは久しぶりです。


7月10日

試合展開:
研究室の掃除機争いはここまで3勝2敗(×○×○○)とほぼ互角の成績で、
どちらが勝つか全く分からない勝負であった。
そして、決戦の時!
 鶴
ふっ、互角か・・・
ここでお互いの脳裏に先週の長期戦が浮かぶ。
先週もお互いから
とあいこが続き、最後に俺が裏の裏の裏をかいて辛くも競り勝ったのである。
そんな苦しい試合はもうしたくない、そう思って俺は思い切ってを。
すると彼は
してやったり。意外にもあっさりと決着。

戦利品: ゴミ袋(ゴミ、缶、ペットボトル)交換

感想: これで3連勝。やはり先週の長期戦を制したのが大きかったのか。