拳の日記帳

世の中には、拳でしか語り合うことの出来ない者たちがいる・・・

トップへもどる   去年の拳へ   通算成績表へ
7月29日

参戦: 2名

試合展開:
前日の決戦にも懲りずにリベンジしてきたtovi。
そして・・・


くっ・・・まさか・・・この俺が負けるとは・・・不覚。

敗者: 私です。

戦利品: −220円・・・とメロンクリームソーダ。

感想: 実はこの闘いに俺が勝っていたら財布の残金で逆転していたはず・・・だったのに。
おかげで俺は707円に。ちなみに奴は1000円弱。
勝っていれば俺が927円、奴800円ぐらいになってたはずなのに・・・
くやしーーーーーーー


7月28日

参戦: 2名

試合展開:
レポート中の研究室でtoviと一騎打ちに。

tovi
ふっ・・・
どうやら俺の方が一枚上手だったようだな。

敗者: tovi

戦利品: toviにガラナを拒否されたのでMATCH買いました。

感想: 久しぶりに1対1で戦ったなぁ・・・


7月22日

参戦: 4名

試合展開:
実ソフトの実装で夜遅くにジュースを買いに行ったところ、ミーティング中のB班に遭遇。
やはり、拳で語らなければいけないのか・・・

みんな
いきなり一発抜けっす!
その後Gekiさんが勝ち抜け、ヒーサンとtoviの一騎打ち。
そもそもtoviはそんなに乗り気では無かったように見えたが、拳の世界はそれほど甘くない。
空しくtoviは負け、440円を支払う羽目に。

敗者: tovi

戦利品: いつものガラナ

感想: なんだかジュース買いに行って得しました♪